ニコニコ生放送のiPhoneアプリがユニバーサル化でiPadに対応!

記事内に広告が含まれています。

今まではiPhone専用のアプリだったニコニコ生放送がアップデートにより、ユニバーサル化し、iPadにも対応しました。iPadでもiPhoneのアプリは使えるのですが、iPad向けに作られていなかったので、今回正式なアプリが出て使いやすくなったと思います。

見た目から大きく変わっているので、見ていきたいと思います。


今までのiPadでの画面

等倍

IMG_0730

2倍

IMG_0731

2倍(横)

IMG_0732

新しいニコニコ生放送

トップ

IMG_0733

番組

IMG_0734

検索

IMG_0735

実際の放送画面

IMG_0736

コメント投稿画面

IMG_0737

ちなみに、スクリーンショットの画面は、現在行われている東急東横店将棋まつりの模様です。今日明日あさってと放映するそうなので、自宅でずっと観戦です。

iPadアプリ
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント