iPad 3のWi-Fiマークが消えたけど通信できる謎

記事内に広告が含まれています。

いつからなのだろうか。

ipad3
▲おかしい。iPad 3の左上画面を見ると、Wi-FiがONなのにWi-Fiマークがない!!!!

このiPad 3はWi-Fiモデルなので、Wi-Fiでしか通信を行えません。でも問題なく通信できます。Wi-Fiマークが表示されていないだけです。

なぜだろう。確か、以前はあったような。。。

そこで、当ブログでiPad 3のスクリーンショットを撮影した記事を探してみました。すると、幾つかありました。以下の記事では、左上にWi-Fiマークがあることが確認できます。

いつ、消えたのでしょうか。特にアップデートなどしていないはずなのですが。。。

「iPad Wi-Fiマーク 消えた」と検索してもわからなかったので原因はわからないのですが、現状消えているということで記事に残してみました。

Wi-Fiが使えない訳ではないので、別にいいんですけどね。。。

iPad
スポンサーリンク
日々の観察ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント