旅行

2013年夏の青春18切符の発売は7月1日から、利用は7月20日からだっ!

春の青春18切符の期間が終了したと思っていたら、もう夏の期間がやってきました。

2013年夏の青春18切符の

  • 発売期間・・・7月1日から8月31日まで
  • 利用期間・・・7月20日から9月10日まで

となっています。

発売期間と利用期間が異なるので注意してください。
参考:「青春18きっぷ」(夏季)の発売について [PDF/17KB]

11500円で5回(5人)分の旅が出来るのはイイですね。ちょっと安すぎる気もしますが、また夏の鉄道の旅を楽しもうと思っています。

僕は去年の夏から青春18切符を利用し始めました。過去の旅の記録は以下のリンクからご覧になってください。

大阪編(5記事)



岡山編(5記事)



仙台編(9記事)



アプリ編



新幹線ワープ編



大宮鉄道博物館編(4記事)




スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 牛タン善治郎

    旅行

    青春18切符仙台の旅1日目(昼食牛タン編)

    青春18切符仙台の旅(東北本線北上編)の記事の続きです。東京からの長旅…

  2. 焼き牡蠣

    旅行

    青春18切符仙台の旅2日目(焼き牡蠣昼食編)

    青春18切符仙台の旅(伊達政宗歴史館編)の続きです。伊達政宗歴史館を見…

  3. 駅すぱあと

    旅行

    仙台駅から上野駅まで青春18切符で行く場合、新幹線ワープの費用対効果を検討してみた

    先日青春18切符を利用して仙台旅行をしてきたのですが、途中仙台ー福島間…

  4. 東北本線

    旅行

    青春18切符仙台の旅1日目(東北本線北上編)

    先日青春18切符を利用して大阪に行ってきましたが、今回は仙台へ向けて旅…

  5. 旅行

    青春18切符大阪の旅2日目(通天閣編)

    当記事は5つの連載記事となっています。青春18切符で東京から大阪へ~…

  6. 松島

    旅行

    青春18切符仙台の旅2日目(松島編)

    青春18切符仙台の旅(宿泊先の第一インパーク編)の続きです。仙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. eneloopカイロ

    製品全般レビュー

    繰り返し使えるeneloop(Panasonic)の充電式カイロが朝晩大活躍!
  2. iPhoneアプリ

    ウィズダム英和・和英辞典2が7月11日から13日まで65%引の1000円でセール…
  3. iPhoneアプリ

    DraftPadが消え、Textwellとして登場した下書きアプリに注目
  4. ブログ運営

    FC2ブログのスマホ版テーマ「basic_black_st」でのブログタイトルを…
  5. iphoneのtpuケース

    iPhoneケース

    100円ショップセリアのiPhone4s用TPUケースの質が高い!
PAGE TOP