iOSに続いてMac版のEvernote 5も公開!

先日のiOSのEvernote 5の公開に引き続き、Mac版のEvernote 5も公開されました。大規模アップデートで見た目がずいぶんと変わりましたが、iPhoneやiPadでEvernote 5を利用していたので、ちょっとは慣れてきました。

Evernote App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料(記事掲載時点)
バージョン: 5.0.0
リリース日: 2010/12/30

アップデートすると、以前のバージョンからのノート引き継ぎが行われます。
Evernote1211162220

注目点は、iPhoneでのUIと同じようなノートブックのカードビューです。この表示形式にはもう慣れました。くっきりとしていて、分かりやすいです。
Evernote 1211162240 2

使用感など、また書いていこうと思います。

スポンサーリンク

関連記事

Evernoteにあるデータを友達と共有する時に便利な「リンク生成」機能を紹介!
Evernoteのショートカット機能~よく見るノートやノートブックに有効!
リストに最適!SmartEverを使ってEvernoteの特定ノートをホーム画面に設置する方法
Evernoteプレミアム3年パックを購入した3つの理由
Evernote検索アプリのwithEver、SmartEver、公式アプリの使い分けを検討してみた!
毎日FastEverで書き溜めたライフログをMergeEverでマージして一覧にした!
【動画】AutoEverを使ってEvernoteのノートを移動してみた
AutoEverにすべてのプリセットを実行するURLスキームが実装されて便利になった!
Evernoteの複数ノートを一気に削除したい時にTrashEverが使える!
Evernote 無料版とプレミアム版の比較
私が普段使用しているEvernote連携アプリ一覧

Evernote
スポンサーリンク
日々の観察ブログ

コメント