iPhoneアプリ

Markeeが嬉しいアップデート!直接Flickrに保存出来る!

iPhoneで画像加工をするのに便利なMarkeeが、この度のアップデートで、作成した画像を直接Flickrに保存出来るようになりました!

iPhoneで画像を加工してFlickrにあげる際に、今までは一度カメラロールに保存してからFlickrに保存するという過程を踏んでいたので、手間が省けて便利になりました。

具体的に紹介していきます。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保存したい画像を、通常のように保存します。
Markee 1210172054

ここでFlickrに画像をアップすることが出来ます。Flickr連携すごい!!
Markee 1210172057

初めて連携する時はFlickrにログインが必要です。
Markee 1210172058

そして保存するとFlickrに画像を送ることが出来ます。
Markee 1210172059

実際にFlickrにアップしているか確認してみます。iPhoneアプリ「FlickPics」で確認してみました。ちゃんとアップされていました。
Markee 1210172104

編集した画像をすぐにアップロードすることが出来るので、手間が一つ省けることで便利になった気がします。Blogを書く際にFlickrに画像をアップしている方には嬉しいアップデートでしたね。

Markee対抗アプリのSkitchが今後flickr連携しているのかも注目点です。

Markee App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:無料(記事掲載時点)
バージョン: 2.0.1
リリース日:2012/05/01
AppStoreで詳細をみる

関連記事

画像編集アプリをSkitchからMarkeeへ乗り換えた
iPhoneでの画像加工に欠かせないSkitchが、太さ調節が5段階&文字入力形式が進化した!画像編集ツール「Skitch」がiPhone対応に!画像加工の要素を凝縮したアプリ ImageKit

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    ワールドカップの試合ハイライト動画(90秒/3分/10分)を見る事が出来るアプリ「LEGENDS S…

    ワールドカップの試合を見ようとして寝過ごした方へ送るアプリ。ブラジルv…

  2. Tweetbot 4 for Twitter
  3. ソフトバンクWi-Fiスポット

    iPhoneアプリ

    ソフトバンクWi-Fiスポットを検索出来るアプリが登場!

    ソフトバンクWi-Fiスポットがある目印であるソフトバンク犬のポスター…

  4. Reeder 3
  5. iPhoneアプリ

    Evernoteとlaunch centerでコロケーションを覚える。

    Evernoteにコロケーションをたくさんいれてlaunch cent…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

  1. Macアプリ

    Pixelmatorで角丸アイコンを作成する方法
  2. icloudバックアップ

    iPad

    iPadを出荷状態にしてiCloudから復元してみました。
  3. ブログ用アプリ

    ImageKitがURLスキームに対応&背景色を簡単に選択出来るように…
  4. buffalo-dvd-drive

    製品全般レビュー

    MacBookAir用に購入したBUFFALO社製CD/DVDドライブレビュー
  5. mac-1password

    Macアプリ

    1Passwordアプリ(Mac)に記録しているパスワード一覧をバックアップ目的…
PAGE TOP